リテールアジェンダ 2025
2025.9.11-12 @EBiS303

スペシャルセッション #3 CRM・アプリを軸にした、実店舗「集客」の再設計

  • Day 2025/9/12 [13:45]

Summary

OMOやCRM、パーソナライズなど、顧客接点の高度化が進む一方で、リテールビジネスにおける最終的な価値創出の場は今もなお“実店舗”にあります。 本セッションでは、CRMやアプリといったデジタル施策を情報発信チャネルではなく、「来店」という明確な行動を生み出す仕組みとしてどう設計するかを掘り下げます。顧客の行動データを活用し、顧客との継続的な関係性を構築することで、リアルな送客をどのように実現するか、実践企業の取り組みを通じて、実店舗集客の再設計に向けたヒントを提供します。

申し込みはこちら