2006年、凸版印刷株式会社にてキャリアをスタート。一貫して「生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム」開発に従事している。2011年より電子オリコミプラットフォームShufoo!(シュフー)のメディア化をリード。2014年にグランドデザイン株式会社にジョインし、マーケティングディレクターとして、「生活者」を「消費者」に変える新たなきっかけを作り、よりたくさんのお買物をして頂くためのプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を推進し、大手CVS、GMS、SM、DGS各社の売上拡大に貢献している。
リテール観点:テクノロジーの進化により提供できるようになる買物体験を、いかに小売で働くスタッフ一人一人が自分ゴト化(広義での接客の武器)にしていくか。及びデジタルシフトによる販促コスト削減・再配分。
メーカー観点:リテールと連携した取り組みの中でディスカウントではなくブランディングを伴ったプロモーションを行える関係を築くか。流通対策費の活きた使い方。売りにつながるブランディング。
パートナー観点:リテール・メーカー両者の共通目標である「購買」にダイレクトに寄与し、それぞれの目的を実現するソリューションを提供するか。